QOA機器を導入したいのですが何がいいでしょうか?
Aオフィスでどのようなお困りごとがあるのかをまずはお気軽にご相談ください。
最適な機器のご提案をいたします。
Q費用相場について教えてくれますか?
A「費用相場がよくわからない」「見積もりの見方がよくわからない」などお困りの方もご相談いただければわかりやすくご説明いたします。
Qパソコンと周辺機器をそろえたいのですが、設置してもらえますか?
A対応可能です。
お客様の事業形態に合わせた機種やプランをご提案させていただき、導入・設置~アフターフォローまで責任をもって対応させていただきます。
また、複合機など専用の電気回路が必要な場合も弊社で施工させていただきます。
Qリースとレンタルではどちらがおすすめですか?
A使用期間が、「短期」か「長期」かによって異なります。
基本的にリースの方がレンタルよりも月額費用が安くなります。
コピー機は法定対応年数が5年なので、一般的にリースは5年契約となるのですが、「短期間だけ」という場合は、自由に期間が設定できるレンタルがお得になります。
会社や自宅事務所で使用する場合はリース、イベントや会議・工事期間のみという場合はレンタルがおすすめです。
Qリースじゃなくて現金で購入できますか?
Aもちろん可能です。
現金でご購入いただいても保守メンテナンスの対応をさせていただきます。
Q複合機を購入ではなく、リースするメリットは何ですか?
Aリースを活用する事によって初期費用が抑えられ、月々わずかなリース料でご利用が可能となります。
リース契約と同時に動産保険にも加入されますので、万が一の水害や落雷による故障も安心です。